仕手株監視中!

どうも仕手株ハンター(自称)タカニキです。

以前の記事、【仕手株銘柄の選定から利益確定まで】仕手株待ち伏せ(潜伏)投資法を徹底解説!仕手株で勝つ方法!!では仕手株投資の手法として待ち伏せをお勧めさせてもらいました。

一方、本手法は仕手株を選定するところがカギとなる手法です。仕手筋がどのような銘柄を選定し、どのように仕掛けていくのか。それは筋のみぞ知る世界です。

とは言うものの、私も仕手株をそこそこ見てきましたから分析しなくてもなんとなく怪しい銘柄は見つけられます(仕手株かはわかりません。笑)。いつもはもっと分析するのですがとりあえず忘備録的に今なんとなく監視している銘柄を綴っておきます。

決して買い推奨ではありませんし、投資は自己責任ですのでエントリーエグジットポイントを自己判断できない方は手を出さないでくださいね。

<スポンサードリンク>


     仕手株っぽい奴ら5選

4319 TAC
5386 鶴弥
9176 佐渡汽船
4669 ニッパンR
3770 ザッパラス

sitekabu

簡単にいえば怪しい上髭と時価総額の低さしか見てません!笑
あと不自然な動きがあって少し下がってきているやつも監視対象になりやすいです。

でもこいつら自分はまだ買ってませんし、買う予定があるわけでもなく本当にただ監視しているだけです。SNSでもほとんど話題にならないマイナー低位株の彼らに光が当たることはあるのでしょうか?

自分に見る目があるのか今後に期待したいと思います。笑

励みになりますのでポチッと押していただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 仕手株へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ
<スポンサードリンク>