という以前の記事で私は禁断のイナゴ投資法に手を出しました。


ツイッター上の有名投資家の参戦表明する銘柄に自分の良しとするタイミングでイナゴ便乗することでリターンの最大化を狙う(かなり好意的に表現)本手法。

いくつかの銘柄を損切・利確し、追加でイナゴした銘柄もあるので途中経過報告したいと思います。

<スポンサードリンク>

アイリッジが爆上げ!もリネットで利確し損ねる痛恨のミス!そしてひっそりと損切したくふうカンパニー

まず、ポートフォリオで一番の活躍をしてくれたのがアイリッジですね!

取得単価792円で300株持っていましたが3月5日に200株を1228円で利確しました。ありがとうアイリッジ!(´;ω;`)

とりあえず先も読めないので残り100株は攻めの気持ちで保有継続です。

そして、リネットジャパン。一時+20%まで到達しましたが、3月5日の暴落で+数%で利確しました。

仕事で気づかないうちに自分の定めた節目ラインを大幅に下回る下落。。。あえなくの利確です。でもまぁ損してないので良しとしましょう!!

くふうカンパニーは移動平均線を下回ったので自分の損切ライン到達であえなく損切。これもしょうがないことですね。信用買い残りが多いのが気になっていたので早めのイグジットです。

中・長期目線での応援さん銘柄3兄弟、加えてピーエイも追加購入

応援さん銘柄の博展、ジェネレーションパス、共同PR。当初は博展、ジェネレーションパスのみの保有でしたが、くふうカンパニーの損切で出た資金で共同PRを追加購入。

これがかなりのラッキーパンチで、買った当日のIRで翌日ストップ高。


今のところ株価は横横で展開していますがどうなるでしょう。今後が楽しみです。他2銘柄も比較的順調にチャートは推移しています。

アイリッジ、リネットジャパンで浮いた資金で3月5日の引け間際に応援さん銘柄のピーエイも追加購入しています。こいつも今後が楽しみですね。

現在の保有銘柄と確定利益

イナゴ投資法、確定利益は+74,780円、含み益は+75,600円です。保有銘柄は次の通りになっています。

FullSizeRender

仕手株待ち伏せで引きこもっていたので、このようなアクティブな運用は楽しいですね。

結果は出ていますが、地合いが好調なことが大きく寄与しています。

天狗にならず、地合い次第では手仕舞いも視野に入れながら頑張りたいと思います。

励みになりますのでポチッと押してくれると幸いです
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

<スポンサードリンク>

 
<スポンサードリンク>